DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ホビージャパン撮影旅行」

<<   作成日時 : 2008/12/26 23:43  

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!早いもので今年も残すところ数日となりましたな。私といえば10日程前になりますが「フラバラリフトアップ」
撮影の為車を飛ばして上京して来やした。日帰りは流石にきついので前日から出発して箱根に一泊し温泉にて日頃の疲れを癒し命の洗濯。

画像


当日は早目に出発し裕余でホビージャパン編集室に到着。担当のF氏といつも通り楽しい会話をしつつ丁寧に撮影して戴き無事終了。今回の記事は「イマージュ」さんと合同となるらしく誌面の都合でジオラマ作成は見送りました。
この結果は年明け1月25日発売号で是非ご確認下さい!

画像


夜はWFでお馴染みディーラー「VS」長岡友吾ちゃんの取り計らいで以前から呑み約束をしていた「BIGな漢」(画像右側の方ですが後ろ姿で判る人は大したもんです。)のご自宅にお邪魔しその後近くの店にて呑み会決行!途中から紅一点、「VSwithMぷろじぇくとの」神田嬢まで参加してくれ楽しくも有意義な時間を過ごしたのでありました。ごっつあんです!

画像


さて、ダイモスダイアリーは今年今回が最終です。皆様方には本年も大変お世話になりました。来年は景気も含め楽観出来そうな感じはしませんが「怪獣世界にいる私」そんな事にはお構いなしで作品を造り発表して参りますゆえ宜しくお付き合い下さい。
年明け一発目は「1991キングギドラ」制作リポートでスタートだぜ!では良いお年を、モス!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「ホビージャパン撮影旅行」 DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる