DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フランケンシュタイン対地底怪獣」其の七 (第三の怪獣の巻)

<<   作成日時 : 2008/09/30 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!完成発表の前にもう一つの報告です。

それは昨日急遽制作した採算度外視「大ダコ付タイトルロゴプレート」ですわ!!オマケです〜☆
しかしこれは東宝様へ仮申請時に企画申告していなかったので本申請時に問題無ければ良いのですが…。

画像


以前から各資料を見るにつけ大ダコが「この際わしも造らんかいな〜。」と訴えてくるし、そうなると折角の5周年記念の作品なんで少しでもお客様方(特に大ダコファンの諸兄)に喜んで戴けたらとの思いでタイトルロゴプレート込みで小さな大ダコをちゃっちゃっと制作しました。これで大ダコも本望ですやろな。
今回は脇役ですがまた機会があれば「フランケンシュタイン対大ダコ」で主役を張らしたろ思てます^^。

画像


さて、ホンマにいよいよ来週あたりダイアリーにて完成発表及びダイレクトメール発送をと考えておりますのでお楽しみに〜!

画像


以上、完成発表前のもう一つの報告でした。モス!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「フランケンシュタイン対地底怪獣」其の七 (第三の怪獣の巻) DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる