DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フランケンシュタイン対地底怪獣」其の四 フランケンシュタイン毛皮特集

<<   作成日時 : 2008/09/07 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!本日は毛皮モールド施しました☆

画像


写真資料や映画を観ながら毛の流れを読みモールドを刻んでいったのですわ。この後は型取り〜レジン転換した後更に毛並みを整えて仕上げます。しかし、設定身長でいくと20メートルの巨体=フランケン君こんだけの毛皮集めんの大変やったやろな〜裁縫もしたんかな〜・・・。

画像


予定としてはそろそろバラゴンの原型に戻ろかなと思とります。長く放置していたので見る眼も正常化しているので修正箇所いっぱい見つかるんやろな。
バラゴンちゃん待っとれよ〜!!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「フランケンシュタイン対地底怪獣」其の四 フランケンシュタイン毛皮特集 DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる