DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フランケンシュタイン対地底怪獣」其の参 フランケンシュタイン登場!!

<<   作成日時 : 2008/09/05 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!お待たせしました、松山より無事帰還して参りましたぜ☆

画像


今回は粘土を持ち込み時間を無駄にせぬよう滞在中もせっせと作業した結果松山でフランケンシュタインが産声を上げやした!

画像


潜水艦ならず飛行機にて大阪に持ち帰り更に手を加え現段階で50%の仕上がりですな。ここからバラゴンの巨体を持ち上げるモンスターらしいフランケンを目標にまだまだ造り込んでいきますぞ。
バラゴンは・・・机の上で爆睡中どす^^

画像


今回のオマケ画像は松山の自宅ベランダから撮った夜の松山城です。
ライトアップされてエエ感じでしょう、鉄人28号でも飛んできそうやな〜^^。

松山では小〜中学時代のミニ同窓会に参加し私のあまりの変わり様に驚かれましたが何十年か振りで懐かしい顔ぶれに会い気分は当時に戻れ最高に楽しいひと時でした。みんな、また会おね〜!!もっと痩せとくけんね〜^^。
モス!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「フランケンシュタイン対地底怪獣」其の参 フランケンシュタイン登場!! DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる