DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダイモス5周年記念作品/フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン」

<<   作成日時 : 2008/08/09 18:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!
お陰様で7月をもちましてダイモスは無事5周年を迎えることが出来ました。お客様は勿論、私の周り全ての人に支えられての5年間だったと思います。そこで感謝の意を込めて5周年記念キットの制作を開始しました!

画像


モチーフは私の最も好きな映画の一つ「フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン」海外版より映画終盤フランケンシュタインがバラゴンをリフトアップし崖下に投げ落とそうとするシーンを崖ベースを含めての立体化です。既に仮申請を済まし東宝様側から版権許諾を取得していますので後は全力で造るのみ!ずっと造りたかった作品ゆえ気合充実、やりまっせ〜☆

画像


本来なら作品完成後に発表〜画像公開といったところですがこの度の作品は違ったパターンで今回を含めダイアリーにて不定期に制作状況を公開して行きますので是非ご注目下さい!
画像は現時点でのバラゴンで全長約48cmです。フランケンシュタインは21〜22cmですな。

また、諸事情で8月後半〜月末は故郷の松山に帰りますので制作はままなりませんが10月上旬には仕上げる予定でおりますんでお楽しみに。

こりゃ呑んでる暇無いナ〜・・・週末以外は^^。モス!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
「ダイモス5周年記念作品/フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン」 DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる