DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS <WF2008夏終了!>

<<   作成日時 : 2008/08/05 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!
前回は強風、今回はエスカレーター事故と別な意味で有名になった何かが起こるWFも終了しました。
お怪我をされた方々にお見舞い申し上げます。

画像


おまけに今回の会場内は空調もろくに効いておらず外の炎天下で長時間並び入場してもモア〜っとした場内の空気、4階に上がるのも徒歩とこれだけ来場者に試練を与える根性試しイベントも珍しいのでは・・・。お陰でお客様も汗ダク、ディーラーも汗ダクでありながらお互い笑顔という有様でした!

しかし、泣いても笑ってもイベントは一日限り。お客様の底力を拝ませて戴きましたぜ!多数の方々が数々の難関を切り抜けダイモスブースご訪問戴き「ゴーロン星人」、「ゴロー再販」ともに完売。「ガバラ」は完敗^^。
相棒レッドテール板垣氏原型新作「DFギドゴジ」にも予約を戴き、完成品も安定した売れ行きに二人して汗を拭きふき「また来るぜい!」とお片付けにも力が入ったというものです。

忘れとりましたが恒例の「前夜祭呑み会」はしっかり行いこの日の為に頑張って来た男の顔を撮るで〜と記念写真・・・「アンタら誰を威嚇しとんや〜撮り直しや。」パシャ!・・・ってもおエエわ。てな具合に愉快な仲間と楽しく呑ませて戴きやした。

画像


WF当日も東京で連泊し翌日は東宝フォトセンターを訪問。次回作の資料を穴の開く程閲覧し写真も大量に注文、帰宅後早速作業机に向かっとります。乞うご期待、モス!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
<WF2008夏終了!> DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる