DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS <WF2008夏 滑り込み直前情報>

<<   作成日時 : 2008/07/30 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!
泣いても笑ってもWFまであと数日。お客様もディーラーさんも準備と覚悟は宜しいですか〜?


・・・・で私はレッドテール板垣氏が塗装を施した「ゴーロン星人」を携えて昨夜パノラマアワー氏宅を訪問し作品の撮影、箱絵作成を行いました。といっても、もっぱら作業しているのはパノラマ氏のみで私は完全にリラックス状態で 後ろから他愛のない話を浴びせかけていただけですわ。しかしそこは長年の付き合い、パノラマ氏は巧みに私の話を聞いているフリをしながら受け流し着々、黙々と仕上げて下さいました^^。
今回は原型が遅れた分周りのみなさんが無理を承知で協力してくれフィニッシュ出来ました。これもひとえに私の人徳・・・いやいや、みんなの暖かい気持ちのお陰です。感謝!!
こうなったら絶対当日完売して帰るけんね〜有り難う〜!

画像


そんなこんなの成果をご覧下さい、そして8月3日決戦の日、お客様お待ちしてますぜ^^モス!

画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
<WF2008夏 滑り込み直前情報> DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる