DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「しばらくお待ち下さい・・・」

<<   作成日時 : 2008/07/06 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと松山弁から大阪弁に戻った村上です。
夏WFまで一ヶ月を切りましたが有り難い事に当日版権の「超猿人ゴーロン星人」
に対し「早よ画像出せ。」とお便りを戴いております。

画像


しかし!松山一ヶ月滞在後遺症は大きくホンマにまだお見せ出来る程出来とらんのですわ〜!現在ひたすらモールド刻どります。抜き屋さんの予約も済まし原型さえ間に合えばWF当日は確実に20個販売しますんでその時は笑顔でお会い出来る・・・と思います^^。

また、ダイモス5周年記念作品「1991ギドラ」(ギドゴジベース付)を期待して方には「ま〜た遅れるんかいっ!(実際はもっと優しい口調ですが内心はこうでしょう)。」のお叱りを受けております。すんません!お詫びに「ギドゴジベース」の一部チラ見どうぞ☆

何せ身体は一つ、時間はリミット待った無し、全力を尽くしておりますんでそこんとこ宜しくご理解下さい。

画像


今回のオマケ画像も以前趣味で造った作品です。解りますか〜、モス!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「しばらくお待ち下さい・・・」 DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる