DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 「近況報告・・・」

<<   作成日時 : 2008/06/29 15:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!またまたWFまで一ヶ月あまりとなりました。
そんな時期私は何処にいたかというと・・・私の故郷「愛媛県松山市」です。

画像


瀬戸内海に面した愛媛県の中部に位置し人口50万人以上で日本最古といわれる道後温泉や夏目漱石の小説「坊ちゃん」、正岡子規他が有名で勿論忘れちゃいかんのは夜の歓楽街、これは店が多すぎて何処に入ったらエエ
のか地元に知り合いでもいない限り(私にはいます☆)難しい程ですわ。

のんびりとした街の空気と温泉、海の幸も豊富でお色気有り・・・興味のある方は是非行ってみてね〜。
画像は家の近くに有る「道後温泉駅」と市内を普通に走っている「坊ちゃん列車」です。

で、事情があり6月の殆どをこの故郷で過ごしました。ダイモス5周年とWFに向けていろいろ予定していたのですが変更が必要となりました。当日版権の「超猿人ゴーロン星人」は落とせませんので優先して仕上げますがその他の計画は少し先送りになってしまいます。しょぼくなってスンマセン。またおいおい発表していきますのでご了承下さいね。
さ〜あと一ヶ月、目の色変えて頑張りまっせ〜!

近況報告だけでは寂しいので以前趣味で造った再映画化もされている「ハルク」コミック版です。

画像


画像


画像


画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた
「近況報告・・・」 DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる