DAIMOS Old Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 〈WF2008冬終了!と京都話〉

<<   作成日時 : 2008/02/25 19:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モス!
強風逆巻く中で開催された「WF2008冬」も終了し無事帰還しました。ご訪問頂いたお客様の中には悪条件にもめげず5〜6時間待ちで入場された方も多数おられ(私ならそこで力尽きますがな。)いつもながら頭が下がります。本当にお疲れ様でした。

画像


私はいつも通り板垣氏と共に前日上京し強風でセット?を乱しながら搬入を終え定宿へ・・・その後、恒例の前夜祭呑み会に参加。食って呑んでで喋って全員翌日に向けて気合充実!努力した者にしか味わえないひと時を過ごしやした。(写真左手前からお客様代表石橋氏、レッドテール板垣氏、右手前かガウロウ當氏、さつま原型のSVL金銅氏)

画像


そして迎えた本番、順調に設営も終わり会場するなり「ゴロー下さい!」の嬉しい声の連続であっと言う間にお昼。終了までに馴染みのお客様から初めての方まで多数の訪問を頂き「ゴロー」を含め持参キットは完売。板垣氏の完成品も収穫有りでお互い次回参加への意欲を新たに帰阪したのでありました。また、今回お客様代表石橋氏によるダイモス製スペースゴジラ電飾完成品も堂々展示、「これいくらですか?」の質問を受ける一幕も・・・。また次もやりまっか^^。

兎にも角にもご来訪、お買い上げ頂いた皆様誠に有り難うございました。
次回は8月3日開催とのこと、必ず「91ギドラ」お見せ致しますぜ!

画像


話は変わってWF前のとある夜久々に京都は「造形工房パオ」の畑中氏宅を日帰り訪問。近所の高そうな小料理屋で旨い料理と酒を「今日は楽しいから僕がおごるよ〜。」とご馳になりました。私も楽しくそれではと記念写真・・・「アンタ全然楽しそうな顔ちゃうやん!こう、ちゃんと眼を開けてやね〜・・・撮り直しや。」パシャ!・・・「て、この顔かい!」その後5時間呑み続け春頃バス釣りに行く約束をしつつお別れしました。ホンマに楽しかったぜ、有り難うございました^^。

画像


以上、WF報告と京都話でした。モス!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
〈WF2008冬終了!と京都話〉 DAIMOS Old Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる